まいにち、ケロッと。

結婚し、島人に。ぽつんと一軒家に義親と同居。日々の思いをつぶやきます。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【暮らし】快適を手に入れた。

旦那と協力して部屋の模様替えをした話。

【暮らし】家を建て直したい。

これからの住居について考えてみた。

【自分】不調。

こんばんわ、keoriです。 今日もひっそりとつぶやきます。 とりあえず、頭が痛い。 昨晩しっかり寝たのですが、今朝の目覚めは頭痛によって見事に絶不調。 昼寝を少ししてもすっきりせず。 こんな日は何をしてもしっくりこないし、やる気もでない。 毎日書く…

【読書】三千円の使いかた。

おすすめの本

【自分】31回目の誕生日。

誕生日なのに愚痴ってます。

今年は。

我が家では毎年家族そろって書初めをする。 そしてなぜが一文字で書くルール。 去年のkeroriの書初めは、 『耐』www 同居して2年目にしてストレスMAXだったんですよ。 これからちょこちょこ愚痴っていくわけですけど、まぁ、いろいろありまして。 家族そろ…

人生は選択の連続。~島へ~

こんにちは。 今日はお休みなので、自分の人生を振りカエル。 2023/01/24/093653 私が夫の実家で同居を選んだのは、結婚2年目。 当時、息子(けろた)の育休を終えて仕事復帰しようとしていました。 娘(けろ)は小学校2年生でしたが、コロナ休校でほとん…

【自分】はじめまして。

はじめまして、kerori(ケロリ)です。 日々、仕事と子育てでばたばたな毎日。 一日の中で思ったことや感じたことを書いていきます。 まずは簡単に私の自己紹介を。 ・結婚5年目 夫、10歳娘、4歳息子、義両親の6人暮らし ・フルタイム勤務(夜勤も) ・人見…