まいにち、ケロッと。

結婚し、島人に。ぽつんと一軒家に義親と同居。日々の思いをつぶやきます。

【自分】はじめまして。

はじめまして、kerori(ケロリ)です。

日々、仕事と子育てでばたばたな毎日。

一日の中で思ったことや感じたことを書いていきます。

 

まずは簡単に私の自己紹介を。

・結婚5年目 夫、10歳娘、4歳息子、義両親の6人暮らし

・フルタイム勤務(夜勤も)

・人見知り

・家事全般苦手

・多趣味 趣味についてはまた後日。

 

今後のことを考えて、早々に夫の実家に入り3年目。

住まいは築40年近くになる平屋

もちろん夫の両親と同じ屋根の下暮らしています。

 

最近、自分の人生を振り返ることがあり、

今までいろんなことがあったなと思いブログを開設。

少しでも自分のため、同じ経験をした読者のためになればと思います。

 

                     kerori.