まいにち、ケロッと。

結婚し、島人に。ぽつんと一軒家に義親と同居。日々の思いをつぶやきます。

【読書】三千円の使いかた。

こんばんわ、keroriです。

今日は、おすすめの本の紹介です。

知ってる方もいるかもしれませんが、今ドラマ化されている『三千円の使いかた』の原作本です!!購入時はドラマ化されることを知らずに、題名だけで買ってしまいました。まだ2章までしか読んでいませんが、登場人物のお金に対する考えや投資、貯蓄などお金にまつわる不安などもリアルに描かれています。物語として読むだけでなく、お金の参考書としても重宝出来そうです。

 

ぜひ、気になる方は読んでみてください。

活字が苦手な方はドラマを視聴するのもいいと思いますよ。

             kerori.